君が好きと言いたい。

好きな人の好きな人が私で、お互いにそんな風に思えたらどんな時が流れるのだろう・・・

って思ってた私が今思うのは、

好きな人の好きな人は私じゃなくてもいいけど、私はあなたが好き!!!みたいな?

結局愛されたいより愛したい?っていうか、確認の必要もないくらいに自然体!でいたい。恋愛は結果じゃないんだ!!!

 

好きな人と、自分の理想形のような一日を過ごしてしまって、未だにあれは幻だったんじゃないかなと思っている。

できなかったことが出来るようになった時の喜びや驚き、ではなくて、

出来ると思ってもみなかった事が(少なくとも現時点で)急に出来ちゃった驚きみたいな、喜びの波は後から後からどんどんどんどん来ちゃう感じ。

数十年生きているとこんな感情になったりもするのかーって思い、幸せにまどろんだ。

かなり素敵。

好きな人との約束の数日前には、このままじゃきっと何も晴れないって思っていた現状が、実態としては何が晴れたのかさっぱりわからんが、眩すぎて尊すぎて、何も見えない!!(やっぱり晴れてないのでは?)

2018年9月27日に人生でベストスリーに入るであろう瞬間最大幸福指数を観測したことを此処に記す。

最高も最低も超えていこう!!!